フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月

2006年11月16日 (木)

こんなスケジュールノート

061116_163742_m_1 Dscf1870_1

買ってしまいました。

なんのことはない、ふつーの大学ノートのスケジュール帳、こんなのが新鮮に感じるなんて! これは講座スケジュール用にしようかしら。

罫線が大きくて、シニアには持って来いだけど、B5サイズはポシェットには入らないしなぁ。毎年この時期、手帳には悩まされます。定番がまだ決まらない…のでした。

2006年11月 1日 (水)

今日から11月

今日も青空ですね~。

今月は、我が家の転居を控えていてこの好天はうれしい限りです。
でも反面、出かけられないのも残念ですが…。
すぐ近くへの転居なので、気は楽なのですが、何かとバタバタ…。
おりから、娘も同じタイミングで転居することになり、我が家は引越しフィーバーです(^^;)

無事引越しがすんだら、すぐお正月。
年の瀬もすぐそこなのですよね。

とうわけで、とりとめもない雑談でした(^^;)

Dsc_2722_1
散歩用ベスト…のつもりでしたが、車椅子だとちょっと窮屈そうでした(^^;)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »