フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

お散歩写真

撮った写真の整理は結構大変。たいした写真も撮れないのに、また撮りたくなるのはどうしてでしょうね。

この紫陽花は、6月14日に豊島園で購入したもの。色が薄いブルーで可愛い色をしていた。お玄関先に…。

Dsc_0672w640_2

Dsc_0659w640_2
夏椿

近所の農家の塀越しに見えた柿の木。2㎝くらいの小さな柿の赤ちゃんが…。人間だと赤ちゃんだけど、柿の場合は緑ちゃん!
Dsc_0662tw640Dsc_0663w640

お散歩中のウランの笑顔。やっぱり嬉しそうに笑ってるんですねぇ…。それに、楽しそうな前足!!Cute!lovely

Dsc_0666tv640_2       

2008年6月23日 (月)

甘えん坊

ここ数日、ウランの朝の散歩は、めずらしく早起き。
雨上がりの散歩道に、薄いブルーの紫陽花が。 さっそく、Xactiでパチリ。

Xactiは、サンヨーのデジカメで静止画より動画が主体のデジカメなんです。
しかも、ハーフサイズのハイビジョン映像が撮れます。
これからは少しこの子も一緒に散歩に連れて行こうかな…。
いつか動画もアップしてみたいと思いますが、いつになりますことやら…。

Sany0149tw640

まだ人が少ない道、ウランは気が向いた方向にトコトコ、トコトコ。
のんびり、ゆった~りの散歩でした。

Dsc_0642w640t
疲れたのかな? 甘えてますねぇ…
「もちょっと、可愛いお顔を なさい!!」annoy

P.S.豊島園で買ってもらった紫陽花!チャップのそばに飾ってみました。

Dsc_0642w640r

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »