« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

白い花

今年もあの「ベツレヘムの星」が咲いているというので、見に行くことができました。

昨年初めてこのお花のことを知ったのですが、時期を失してみることができず、今年やっと念願がかないました。それにしても、この群生、グランドの周りをぐるりと取り囲んでそれはそれはみごとです。
あいにく、カメラを持参していなかったので、携帯電話での撮影ですが…。

八重桜の足元を埋め尽くすように咲いている白い花。
ベツレヘムの星のように、良いことに導いてくれるでしょうか。

Ooamana

そしてその夕方…。

ウランとのお散歩の途中、すばらしいサクラソウに出会いました。
こんな日は、なんだかホンワカ幸せな気分。
お花って、本当に不思議な力を持っていますね。

Dsc_1734_2  

2009年4月19日 (日)

傑作なネコちゃんの動画

YouTubeで、可愛くて傑作なネコちゃんの動画が大人気のようです。
なんと、再生回数が、5,000,000を超えているものすごさです。

思わず笑ってしまう、このしぐさ!

2009年4月 8日 (水)

都会のカタクリ

  Img20090414235005_3

2009年4月 5日 (日)

半蔵門の土手で

Img20090414232619_2 

2009年4月 3日 (金)

新宿御苑

1_2
大島桜
2_5

2009年4月 2日 (木)

ウラン

3
ウラン

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »