フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

お散歩友達

今年も、暑い夏がやってきましたね…。

P7260011w640t_2

暑がりの私は、朝の散歩、5時頃には出かけています。
でも、そんな朝早くでも、ワンちゃんにたくさん出会います。
今日は、ご近所のもえちゃんに会いました。

もえちゃんは7カ月くらいだそうです。
くらい…というのは、2月頃畑で拾われたからだそうです。
その頃、2~3か月の子犬だったから、今7カ月…。

でも、もえちゃんは幸せですよね。
よい飼い主さんに拾われて…。
朝、また会えますように…。

P7260030

お散歩のあとは…

P7260039 

2009年7月 5日 (日)

58期のベーシック講座も、いよいよデジカメ編に突入!   

ということで、この時期恒例の霧ケ峰(車山)にデジカメ実践オフを実施しました。
58期は現在総勢9名、写真歴10年を超えるベテランと、写真は携帯電話で!という今風の方までバラエティに富んでいますが、それぞれ思い思いに高原のショットを楽しみました。

Map_hiking
Cats1Page1Page2

2Page3Page4Page5
他にもクガイソウ・オトギリソウ・ワレモコウ…数えたらきりがない。
      次のマツムシソウも見に行きたい。


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »