フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 八重桜・小手毬・ベツレヘムの星 | トップページ | 駒場東大のグランドにて »

2010年4月30日 (金)

初夏に向かって

ようやく、不順な天候を脱して、青空が続いていますね。

この連休も、良いお天気が続くそうで行楽地は大賑わいでしょう。
そういえば、毎週見ていた「ぽちたま」は、BSに移動して火曜日になっていたのですね。
偶然見つけて、久々にダイスケ君をみました。
その時の特集が「伊豆高原」。
Daiさんの常宿「ラブリーワンズ」の看板犬たちも4頭写真が出ていました。
今度、ウランとつむぎちゃんを連れていこうと、話しています。

こないだ東大で、ホッケー部の練習に遭遇。
みんなコートの外に出て、水まきしていました。
そんな季節ですね~。

P4292122_2

ウランは、このところお留守番続き。
今日は夕方少し早目から、ゆっくりたっぷりお散歩してきました。
1時間近く、よく歩きました。
カメラを持っていくと、写真ばっかり撮ってしまうので、きょうは手ぶらで…。

家の中で撮った写真ですが…。

P4282074t

 

« 八重桜・小手毬・ベツレヘムの星 | トップページ | 駒場東大のグランドにて »

つれづれメモ」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

わ~こちらでも紬ちゃんにお会いできましたね。(*^。^*)
ポチタマ、再放送かと思ってみていたんですが…
時間が変わったのですね。

金曜が特番なのでポチタマがその時だけないのかな~と思っていたのですが。。。

伊豆は沢山ペットと泊まれる宿が出来ていますね。
それなりのお値段のところも超高級なお宿も様々でしたね。

ラブリーワンズは ワンコの写真だけで宿の紹介はなかったですが いぜんテレビで放映されたりしたそうです。

ワンコとのカメラ散歩は どうしてもワンコを待たせてシャッターを押してます~(*_*;

ウランちゃん 沢山の散歩ができてよかったですね。
今夜はダイとは離れ離れです~(@^^)/~~~

いちご先生

こんばんは。

本当に水まきの写真を見てると初夏って感じですね。

先日まで「寒いねぇ」の挨拶、東京では季節外れの雪が降ったとか
話題になったのに、もう初夏の言葉が出る季節ですか。

白馬もやっと桜の開花が始まりました。
楽しみに待ってま~す。

Daiさん

今日は、ようやく東大のベツレヘムの星を見ることができました。
それにしても、さわやかな良いお天気でしたね。
こんなお天気がずーっと続けばいいのに…。

ダイちゃんは、今の季節ルンルンでお散歩でしょうね。
ウランもよく歩いてくれて、大助かりです(笑)

また、カメラ持ってでかけたいですね。

VIVAさん

そうなんです、あっという間に東京は初夏の陽気!
白馬も桜の季節だそうで、やっとやっと、よい季節になりましたね。

早いもので、5月の声を聞いてしまいました。
あと2週間、楽しみです。
どうぞよろしくお願いしま~す!

この記事へのコメントは終了しました。

« 八重桜・小手毬・ベツレヘムの星 | トップページ | 駒場東大のグランドにて »