« 奥多摩湖「湖畔の道」 | トップページ | Flashで遊ぼう »

2010年5月20日 (木)

はじめてのお泊り

わけあって、つむぎがを1週間ほど預かることになりました。

「お座り」と「待て」はわかるようになっていて、「待て」の時は、なぜか舌が少~し、出るんです。

P5202350

« 奥多摩湖「湖畔の道」 | トップページ | Flashで遊ぼう »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

いちご先生~

つむぎちゃんのチラタン(舌)、ナイスショットですね!!
大きな目もクリっクリで、可愛い(*^-^) 
そして超スリムの、いたずらっ子さんなんでしょうか・・・

後ろにぼんやりと見えるのは、じゃれた痕跡でしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

早く、なでなでしてみた~い♪

おはようございます~
ちょっと涼しい朝ですね。

「お座り」 「まて」をもう覚えたのですか~お利口さんですね。
子犬のころ トレーニングしたのを思い出します。
アイコンタクトや食事を先に取り、散歩のときに前に出さない…etc

持って生まれた性格もあり、これからますます楽しみですね~
舌ぺロ は何か貰える時でしょうか~?
ダイは お腹すいた?と聞くとぺロっと しますよ。

あと少し このジェットワンちゃんと楽しんでくださいませ~
うらんちゃん~相棒さんになれましたか?

(@^^)/~~~

アメーバさん

日本テリアは愛玩犬ではないので、見た目大人っぽくて、さらに男の子っぽいですけど、今は動きが子犬そのもの!
まあ、振り回されっぱなしです。
やんちゃ娘のわりに、音に敏感で大きな音を怖がるんですよ~。

Daiさん
雨になりましたね~。
バラ撮影会のときの暑さが嘘みたいですね。

つむぎのおかげで、ウランも長距離散歩を強いられてます。
でも、結構歩けていて、嬉しそうです(笑)
まだ、つむぎが顔にじゃれてくるのは、迷惑そうですが…(^^;)
でも、だいぶ、同居?感覚が身についてきたかな…って感じです。
きっと、仲良くなってくれると思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 奥多摩湖「湖畔の道」 | トップページ | Flashで遊ぼう »