« ゴーヤ日記(1) | トップページ | ゴーヤ日記(2) »

2010年6月29日 (火)

お気に入りの場所で

昨日の東京、気温31度、湿度80%!

外に出なくて良かったぁ!!という、とんでもない蒸し暑さだったようです。
こんな日は、一日エアコンをかけて、からっと過ごしたい…!

そんな一日を横眼で見ている誰か。
「つむぎ」旋風も収まり、まったりしているウランがいます。

ウランは、現在10歳。人間で言うとどうやら58歳のよう。
ペット人間化メーカーにかけると、こんなふう…。

400_6

意外に可愛いけど、ちゃんとおばさんじゃん。でもなんか、イメージ違うような…。Whitebar

Dsc_3406w600

今日はやんちゃ娘もいないし、のんびりできるわ

Dsc_3407w600

といいつつ、あっという間に爆睡!やっぱりおばさん?

« ゴーヤ日記(1) | トップページ | ゴーヤ日記(2) »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。