« ゴーヤ日記(4) | トップページ | ゴーヤ日記(6) »

2010年7月21日 (水)

ゴーヤ日記(5)

ゴーヤのお花、とれてしまいました…。

でも数日後、ちょっと大きくなったような気がするのは気のせいでしょうか…。

Dsc_3574_2

« ゴーヤ日記(4) | トップページ | ゴーヤ日記(6) »

TAMRON 90mm MACRO」カテゴリの記事

つれづれメモ」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!育ってますね〜。
そういえば、小学生の時ヘチマの授業でそんなこと言ってたかも?
でもそんなこと、今の今まで忘れてたー!

無事に育つといいね。

おぉ、よくぞきてくれました。
育ってほしいねぇ。

この暑さで、毎日朝晩水やりしてるけど、お昼間はしなびてしまってて、
緑のカーテンどころではなく…。
やっぱり地面で育てるのがよさそうだけどね。

一つくらい、大きく育ってほしいもんです。
応援よろしくお願いしま~す!

こんばんわ~
は~い!応援しますよ。(^^♪

今日はお世話様でした。
ゴーヤの花、今度じっくり見てこようかな~と思います。

似ているようで違うんですね~
た~くさん食卓に並びますように。
(@^^)/~~~

Daiさん

ゴーヤひとつで、いろいろノウハウがあるんですねぇ。
昨年までは、丹精したものをいただくばかりでした。
改めて、感謝感謝ですね。

ひとつでも収穫できると、うれしいですが(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴーヤ日記(4) | トップページ | ゴーヤ日記(6) »