フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« ゴーヤ日記(5) | トップページ | ゴーヤ日記(7) ちっちゃい実がとれました »

2010年7月27日 (火)

ゴーヤ日記(6)

我が家のゴーヤちゃん、花が落ちてがっかりしていましたが、なんと、徐々に大きく育っています。
そのうえ、今日、第2子を見つけました。

毎朝毎夕、お水をあげているといろんな発見があるものですね。 お庭でいろいろなものを育てている方には当たり前の発見でしょうが、私には新鮮。

Cats_2

写真はちょっとみにくいですが、網目で大きさを想像してくださいね。

« ゴーヤ日記(5) | トップページ | ゴーヤ日記(7) ちっちゃい実がとれました »

TAMRON 90mm MACRO」カテゴリの記事

つれづれメモ」カテゴリの記事

コメント

オ~
立派な長女さん 可愛い二女ちゃん
 すくすく育ってくださいな!!

いちご先生

楽しそうですね。
やっと、ゴーヤらしい形が現れて。

きっと毎日、毎日にこにこしながら
『今日はゴーヤ、どうなってるのかな』なんて
見てるんでしょうね。
なにかこちらまで楽しくなってきました。(笑)

ラスティさん
今日もありがとうございました。
ゴーヤ育児、はまってます(^^;)
どんどん大きくなるので、素人でも続くのでしょうね(笑)

VIVAさん

お見通し!!(笑)
毎日水やりしながら、まず長女の大きさにびっくり。
本当に日に日に大きくなっていくんですね~。
その次に、咲いているお花の首を全部チェック。
新しい日課です。

今日は、蝶が2匹、ひらひら飛び交っていました。
うまく手だ捨てしてくれているといいですが(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴーヤ日記(5) | トップページ | ゴーヤ日記(7) ちっちゃい実がとれました »