フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 上高地つき栂池自然園 | トップページ | 高尾山…文化の日、やっぱりすごい人出でした »

2010年10月27日 (水)

松輪の鯖

先日、三浦半島の松輪に「黄金鯖」を食べに行ってきました。

前日から雨で、行くか行かないか…メールでやりとりしつつ、やっぱり出かけることに。
「鯖が雨でも食べられるから…」が、決め手になりました(^^;)
でもちゃんと雨は上がり、暑くもなく寒くもなく快適なカメラ散歩も楽しみましたよ。

タイミングよく、TV番組でも松輪の黄金鯖が取り上げられ、これから出かける方も増えることでしょう。

Pa251162

Exciteのマイブログにもちょっと載せました。→ こちら

« 上高地つき栂池自然園 | トップページ | 高尾山…文化の日、やっぱりすごい人出でした »

カメラとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。