フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 2月! | トップページ | 梅が咲き始めました »

2011年2月 4日 (金)

つむぎの一日

つむさん、そろそろ保育園も終わりそう…。

今日のつむさんは、井頭公園まで遠足。
つむさんの歩く速さについて行っていたら、今日は汗ばむほどだった。
来した梅も他の木々もまだ全く枯れ木の状態…残念。

帰りに「まあるいぱんや」に、全粒粉のパンと酵母パンを買いに立ち寄る。
「あらぁ、珍しいワンちゃんですね」
といって、お店の中に入れてくれた。
でも、やっぱりたくさんパンがおいてあるし、次回は外で待たせよう。
ご迷惑かけてしまったかも…。

ここのパンやさんは、木~土曜日しか開店しないのに、口づてにひっきりなしにお客さんが入っていく。
さすがに、おいしい…。

つむさんの一日

  ゴルフボールをかじるP2031958r  

          寝るP2041963tw500

おもちゃをかじるP2041987t

実は、この間ウランはこの頭だけブラックなデビルに襲いかかられて、かなり大変そう。

        そして、涼しい顔…P2041991tr

このとんでもないデビル姫、週末にはご実家に帰る予定。

でも案外、ウランも若さをもらってるようだ。なんか、一日ごそごそ動き回っているし。P2042001w500_2

« 2月! | トップページ | 梅が咲き始めました »

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん~
また駒場でお会いしたいですね。

小さいころから洋服を着せて慣らさせたと言っていたワン友がいます。
でも着なくてはいけないという犬種ではないのでしょうかね~

ミニピンなども着てたり着てなかったり、慣れてしまえば寒さも大丈夫なんでしょうね。
あれだけの運動量ですから…(笑

木のおもちゃですか?
ダイのおもちゃって なかなかないんですよ~
買っても即 破壊です。
最近歯が弱くなったみたいで ガムもあげてません。

ウランちゃんにも会いたいですね。
今日は雪でお散歩お休みでしょうか~
我が家は パパさんから電話、今帰ってきたみたいです。
明日の朝は 公園に雪が積もっていたらいいのですが…
(@^^)/~~~

Daiさん
ごめんなさい!見落としていました。
ウランも「たまには、駒場にも行きたい!」と言ってます(^^;)
日本テリアには、ミニピンやイタグレの血がどこかで入っているかもしれませんね。

あのおもちゃは、鶏の骨を細かく粉砕してもう一度骨の形に整形したものだそうで、本当の骨のようにとがって割れたりしないそうです。
でもウランにはちょっと堅すぎるかも。
なめて遊んでますけどね。

また駒場に機会があったら連れて行きますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月! | トップページ | 梅が咲き始めました »