« 公園の緑 | トップページ | 梅雨たけなわ? »

2011年6月 9日 (木)

あそこに…

30年以上我が家の居間に鎮座していたピアノ、今やその役目が変わってしまったよう…。そう、物置…(^_^;)

今は、その上にはウランやつむぎのおやつが置いてあります。
近頃はそのおやつの前で、じーっと見つめる目が…。

P6022758_2あそこに、おやつが…

P5162518だめだった…

« 公園の緑 | トップページ | 梅雨たけなわ? »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あっ!ほんとだぁ~
「F5」すれば楽しくて、「F5」攻撃!(^_-)-☆
先生のところにも、別の用途になってしまったピアノが鎮座しているのですね。
我家にも以前 フォトフレーム置台になっていた1台がありました。
やっと娘がもっていってくれました。
光を浴びたウランちゃんの写真が素敵!
縦並びで3匹ちゃんが勢ぞろいですね~
お聞きしたいこと山ほどあるんだけどなぁ~

クリスさん

ウランのおやつ置きより、フォトフレーム置台の方がおしゃれですね。
うちも、写真おいてみようかな!(笑)


いちご先生、こんばんは。

2週間ぶりの更新ですね。

もしピアノが心あるならば、ウランのつぶらな瞳で
見つめられてると、ドキドキしちゃうかもね。(笑)

ウランちゃんの、恋するような眼差しが胸キュンですぅ~
やっぱり、ふんわり柔らかな感じで撮れていますね。
例のPenちゃんですか?

ピアノの持ち主は、いちご先生?
お洒落な猫足の素敵なデザインですね。
確かにウランちゃんのおやつ置き場だと、可哀そうかも・・

ぱらぱらワンコって、どないして作られているんですか?
やっぱり、習いに通いたいっす(*^_^*)

VIVAさん
ほんとですね、2週間も更新していませんでした。
Humming-Noteの方で手一杯だったかも…、もともとズボラですし(^^;)
このごろのウランの食欲はすごいんです。
どうなってるのやら…(^^)

アメーバさん
もしふんわりなっているなら、嬉しいです。
PhotoScapeのブルームをつかっています。
少し明るくなって、やわらかい感じになるので時々使います。

ぱらぱらワンコは、ココログのテンプレートなんですよ。
もちろんFlashが使われていますが。
こんなのが作れるようになりたいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 公園の緑 | トップページ | 梅雨たけなわ? »