« 薔薇 | トップページ | あそこに… »

2011年6月 6日 (月)

公園の緑

梅雨の晴れ間の公園。
今は紫陽花が色をつけるのを待つ、静かな公園に変わっています。
池のそばには、60センチ以上もある太い大きな超望遠レンズを構えて、お目当ての野鳥が来るのを待つアマチュアカメラマンが、静かに語り合っていました。

P5312711waku

E0181075_11151644

毎朝繰り広げられていた、ウランとうむぎのバトル。
このところは、つむぎが少し大人になったせいか、ウランを辟易させる「遊ぼう!」攻撃は影を潜めているようです。

Img_1590_2

地震もこのところおさまってきている感(油断は禁物)があるので、いったん長期帰宅となったつむぎ。
また遊びにおいでね。

P6022746waku

はい…

 

« 薔薇 | トップページ | あそこに… »

LUMIX G 20mm/F1.7」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

カメラとおでかけ」カテゴリの記事