フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 行ってきます | トップページ | シクラメン »

2011年12月28日 (水)

AirBuggy for dog

Dsc_0176

年があけたら1月8日に12才になるウラン。なぜか引越してきてから、行動的になって、よく動くようになった気がします。

近所にはたくさん公園があって、マナーさえ守ればワンコも一緒に遊んでいいようです。
グランベリーモールのそばの公園は、チャップもよく連れて行ったところ。
ウランの車いすではちょっと無理なので、AirBuggy for fog をゲットしました。
将来は私の杖がわりの買い物バギーに変身もできるし…。
それに、指先で動くほど軽い…というのがウリ

というわけで、今日は引越後初めて、動物病院へ行ってきました。
バギーに乗せたまま診察室へも入れてくれたし、快適そのもの。
帰りは、乗せていた車いすで近くの公園をさっそく散歩してきました。

久々に芝生をいっぱいつけて、くんくんあちこち嗅ぎまわって、外の世界を楽しんだようでした。

Dsc_0179


« 行ってきます | トップページ | シクラメン »

わんこ」カテゴリの記事