« AirBuggy for dog | トップページ | ゴーヤ2012 »

2012年5月 2日 (水)

シクラメン

年末にいただいたシクラメン、一時はもう今年は終わりかな…ってところまで行ったのだけど、懸命のお世話の甲斐あって、また持ち直してきました。

まだまだ、負けないわよ…と言ってるのかも。

P4250140_2

その花を見つめるウラン…。

私もかくありたい…と思っているのかも。

P4290511



« AirBuggy for dog | トップページ | ゴーヤ2012 »

」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん なんとなく哲学的な表情していますね(^・^)
抱きしめたいほどかわいいー。
同じミニチュアダックスなのに我が家のbananadebuちゃんとは (-_-;)・・・

すてきなシクラメンですね~(*^_^*)うっとり。
ほんとに、まだ負けないわよ、って言っているようです^^。
シクラメンて、お部屋の中がパッと明るくなって元気がでますよね~^^。
我が家の年末に500円で買ったシクラメンは、今はどうにか咲いていますが
次の蕾が出てきていないので、もうそろそろ終わりかな、という気がしています。
さびしいでーす((>_<))。

今晩は、いちご先生。 初めてお伺いします。

Hunming Noteの他に、もうひとつのこちらのブログが
あると知って、びっくりしました。

ウランちゃんの横顔があまりにも素晴らしかったので、
いつまでも見とれておりました。
もうもう神秘的な天使の域ですね。
この眼差しに感動してしまいました。
どれほどの愛情が注がれていたのかが感じられました。

昨年の「お盆のお墓参り」も読ませて頂いて。
富士霊園の写真を見て嬉しくなっていました。
私の家のすぐ横を通って行かれるので、
今年の夏は、宜しかったら我が家でお茶でも飲んで行って下さいませ。
運転手さん次第でしょうか(*^-^)

車椅子のウランちゃんに、よろしくとお伝えください。

矢車草さん

ウランは、カメラ嫌いなのです。なのでいつもそっぽを向いてます。
小さいころ、やたらと撮りまくっていたら、「えぇ~、またぁ?」って
なっちゃったみたいで。
ばななちゃんの方がいい笑顔くれて羨ましいです。

檸檬さん、お久しぶりですね。
その後いかがですか?

そうなんです。本当はMemoryの方が古いんですけど…(^_^;)
ワンコの話題は、こっちにと決めてます。
左の3頭の犬、上からチャップ、ウラン、つむぎです。
チャップはすでに天国、つむぎは娘の犬ですが(^_^;)

古ーい記事には、まだ歩けている頃のウランも載ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AirBuggy for dog | トップページ | ゴーヤ2012 »