« 梅は咲いたか~ | トップページ | 久しぶりに… »

2013年3月 5日 (火)

春らしくなりました

今日は啓蟄。
虫たちもうごめきだす時期だそうで…
こよみどおり、今日は日差しがすっかり春です。
すっかり白髪になったウランさんは、なぜかこの頃若返り、表情が豊かになってきました。
Dsc_6457w640

Dsc_6455w640


« 梅は咲いたか~ | トップページ | 久しぶりに… »

TAMRON 60mm MACRO」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃんの白髪って?
左のプロフィール写真と比較すると、お顔の正面のことでしょうか?
身体や、顔の周りはならないんですねぇ

正面のカメラ目線は、ほんと、子犬みたいにカワユイ(*゚▽゚*)
前の記事の梅見のリュックにおさまったウランちゃんも、いいなぁ~

この時は、まだ梅が5分咲きくらいでしたでしょうが、この暖かさで一気咲きでしょうね
昨日から、仕事のトラブル続きで、やっぱり明日は伺えそうにないです(>_

アメーバさん

コメントありがとっ!!(^_^)
ウランの白髪、そう、顔の周りというか顔自体というか…真白くなってるでしょ。
「犬も白髪になるんだ…」って思ったのは、赤茶色していたチャップがだんだん色が薄くなっていった頃が初めてだったかな。
その前は、真っ白なマルチーズだったので…。

こないだ、東大の梅が満開で感激しました。

こんど東京に来るとき、時間がとれるようならお食事でもしたいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅は咲いたか~ | トップページ | 久しぶりに… »