フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« | トップページ | 喉の風邪 »

2014年1月14日 (火)

新年早々

2013年12月31日、ウランの右目がショボショボして痛そうにしている。

大晦日のことなので、近所のモリヤ動物病院に連れて行ったところ、角膜に傷がついているとか。
目薬とエリザベスカーラーをつけての新年となりました。

Img_0007

私の勘違いで抗生物質をもらわずに来てしまったので治りが悪く、手術しないと…と言われて大慌て。しっかり目薬を差してあげなくては…。

ウランもやっぱり、外に出るのはたとえ病院でもうれしいらしく、バギーの上で足踏みしている。

帰り道寄り道して、深堀公園に寄った。ちょうど成人の日ということもあって、晴れ着の女性にも出あったり…。
深堀公園を一周しようと思ったけど、出来ないつくりになっていて残念。

Img_0045

******

1月1日から、つむぎとその一家がやってきました。
相変わらずのつむさんと、ウランの距離。
でも、なんか楽しそうでもあります。

Img_0009
Img_0048_3

« | トップページ | 喉の風邪 »

iPhone 5s」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事