フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 掃除機嫌い! | トップページ | つむぎさん、妊娠中 »

2014年3月 1日 (土)

久しぶりの通院

2週続けての大雪と、高速の通行止めでウランの通院がのびのびに。
やっと今日、行ってきました。
すっかり良くなったと思っていた眼はまだ少し傷はあるらしく目薬続行。
でもエコーの結果、胆嚢の方はかなり良くなってました。やった!
あともう少しダイエットして、もっと元気になってもらいたい。
食べない時は、美味しくして食べさせているという話をしたところ、「その必要はないですよ、食べないなら、それは足りてる証拠だから、工夫して食べさせなくて、いいですよ」とのこと。
「食べ物より、相手してあげる時間をたくさん作ってあげるといいですよ。」とも。
今にして、再確認。
もっとたくさん、散歩したり遊んだりしようね。


« 掃除機嫌い! | トップページ | つむぎさん、妊娠中 »

iPhone 5s」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

かなり良くなっている・・・・・・やった~!ばんざい!ですね。
食べないなら食べ足りている証拠・・・・そうかもしれませんね。
動物は必要以上には食べないような気がします。
食べ足りているのにもっと食べるのは人間で・・・・。
一緒に楽しく過ごすことが一番なのですね。
それって、「わかる!」、お忙しいでしょうが、いっぱい遊んであげてください。

すいれんさん

ついつい、美味しくして食べさせてしまうんですよね。
わかっているつもりで、ハッとさせられました。

人間だけは足りてるのにまだたべるのは、困りものです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除機嫌い! | トップページ | つむぎさん、妊娠中 »