フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 生まれた子犬たち | トップページ | ウランのお花見 »

2014年3月29日 (土)

生後18日

つむぎの子犬たち、生後18日を無事迎えました。

あのオキャンなつむぎが、すっかり母の貫録が出て面白い!
今はもう、授乳のとき以外は基本お産箱から離れている様子。

Img_0424

 

子犬たちというと、思わず「おぉ…」と声を上げるほど大きくなっていました。

Img_0460

 

3匹とも目が開きました。一番小さいふぅは、他の子より4・5日遅かったようですが、元気です。

 

ひぃ…一番気が強くて、つむぎの性格に似ているらしい。なかなか顔を撮らせてくれません。

Img_0471_2

 

みぃ…第三子のくせに生まれた時から一番大きい子。やっぱり一番顔立ちもはっきりしていて、こちらを見つめてくることもあります。

Img_0450_2

 

ここ数日、日本列島は桜の便りが聞こえ始めました。
つきみ野の遊歩道は、今こんな風です。

Img_0414

Img_0415

« 生まれた子犬たち | トップページ | ウランのお花見 »

iPhone 5s」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事