フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

顔立ちがしっかりしてきた

4月30日、娘が送ってくれたつくしたちの写真。
ずいぶんと子犬らしくなって、可愛くなった。
まだこのときは、みぃさんだったけど。

10327105_625676660845511_66564883_2

ひぃさん(ランちゃん)、ふぅさん(こより)も、こんなに可愛く。

らんちゃんは、首をかしげて一生懸命に聞く賢い子。こよりはこのころからマイペース。

10306984_625676664178844_13038667_2

10335801_625676657512178_54014371_2

2014年4月 4日 (金)

ウランのお花見

このところ、生まれた子犬に気を取られていましたら、ウランが超調子がよさそうなことに気づきました。冬場は寝てばかりいたのに、近頃はなんだか活動的。

ワンチャリ(犬用車いす)に乗せても、あまり歩こうとしなかったのに、春の空気に誘われたのか、今回はすいすいと歩いています。

Dsc_0616

暖かな日差しに包まれて、満足そうです。

今、花たちが咲き誇っているつきみ野界隈です。

Dsc_0618

Dsc_0623

Dsc_0583

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »