« (続)朝散歩 | トップページ | 朝散歩 »

2014年7月29日 (火)

ワンコ会

先週の土曜日、日本テリアのワンちゃんがたくさん集まるというので、つくしも参加させてもらいました。

雑誌の撮影…とかいうことでしたが、総勢9頭の日本テリアが集まったそうです。

Img_0454jpg_2

(撮影:Hi-Na)

つくしさん、子犬とは思えない貫録(右から3頭目)。
その左が、姉のこより、その左が母のつむぎ。
小ぶりな母と姉に比べて、つくしは他のワンちゃんと同じくらいにまで大きくなってます。

このあと、無事目黒の「CLASKA」の「DINING&CAFE」デビューしたらしく、ワンコOKのお店でおりこうさんにしていたそうです。ホッとしました。
よくTVドラマのシーンなんかにも出てくるここが、ペット同伴可だなんて!ありがたいです。
(WiFiも無料です)

今日の散歩では、たくさんのワンちゃんとお友達になりました。シーズーちゃんのお名前は聞きそびれましたが、おなじみルーク君と、レックス君。
なかなか撮れなくて、つくさんは切れちゃってますけど(^_^;)

20140728_211505111_ios

« (続)朝散歩 | トップページ | 朝散歩 »

わんこ」カテゴリの記事