フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 梅雨明けしました | トップページ | ワンコ会 »

2014年7月25日 (金)

(続)朝散歩

今の時期、夜明けとともに朝散歩しなくては、暑くてたまりません。
でも、今日は、出発5時半がせいぜい。

「さえずりの小径」にあったこんなもの…「水道みち」の名残でしょうか。

___3_2

___4_2
途中、同い年のラッキー君とお知り合いになりました。
同じ3月の5日生まれだそうです。

___7_2_2

これは何!?

___8_2

おっかなびっくりつついてみると…

___7_3
今日は、小田急線にぶつかるところまで行ってみました。
それでも往復5800歩くらい。

「はやく涼しくなってもらいたいです…」って、まだ夏はこれからが本番だけど。

« 梅雨明けしました | トップページ | ワンコ会 »

iPhone 5s」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事