フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 2回目のワクチンも終わり… | トップページ | いぐさ動物病院デビュー »

2014年7月 6日 (日)

お散歩デビュー

6月20日、ようやくお散歩デビューしました。 7号公園でちょっとだけ呼び戻しの練習をして、2号公園まで2分散歩(^_^;) でも、ほぼ左側をついて歩いてくれましたよ。まだ怖いからでしょうけど。

なんか、ちょっとへっぴり腰。

Img_1230_2
帰宅後は、取り戻すかのように大暴れ。

10468363_10204119364525620_454614_3

好奇心も旺盛になってきて、いろんなことをやってくれます。この時は、映り込んだ自分の姿を、他の犬と思ったのか、「絶対ここにいるはず!」と、ボードの後ろをのぞき込んだり…

Dsc_0876w640

テレビに出演中のまさはるくんとご対面したり…。

Img_0410jpg_2
6月27日には、我が家に来て初めての爪切りに、近所の獣医さんのところに行きました。
この犬種は、結構爪が外に出ているタイプなので、ひっかかれると痛い…(^_^;)

獣医さんのところへは、歩いて5分ほど。とはいえ、まだ外歩きの経験が薄いつくしにとっては大冒険だった様子。

もともと怖がりなので、「すごい声出すかもしれません…」と言っておいた期待を裏切らない、すごい叫び声!
さすがの獣医さんもびっくり!

今日は疲れた…、と、さっそくお気に入りのベッドで、正体なく…。

2014_061302

まだまだ、修業が足りません…。

« 2回目のワクチンも終わり… | トップページ | いぐさ動物病院デビュー »

わんこ」カテゴリの記事