フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 朝散歩 | トップページ | 久しぶりの車山 »

2014年8月18日 (月)

お盆

お盆の14日~16日、娘が帰省してきました。

ワンコたちも、久々の親子姉弟集合とあって、片時もじっとせずに、じゃれあっています。
おっとりのつくしさんは、こより姉さんにやられっぱなしだったような…。

でも、ほんとはなかよし

20140814_132004000_ios
犬どもを連れて、念願の近所のお蕎麦屋さんに行ってきました。
中央林間駅から歩いて7分くらいの、自然遊歩道のそばにある「隠れ家蕎麦店」。
お蕎麦屋さんなのに、テラス席があって、ワンコ連れでも行けるんです。

20140815_031712746_ios
そして、信じられないような、ワイルドなテラス席…。

20140815_031719428_ios

20140815_031724210_ios
店に入るのも手慣れたつむこよ。

20140815_031731291_ios

つくしは、ちょっと興奮状態。

10595862_679506952129148_1080112806(撮影:Hi-Na)

注文したのは、限定20食の「林間」

10617628_679506918795818_1730189326

むぎとろの「林間」は、お蕎麦も量がたっぷりあって、お腹いっぱい。
蕎麦がとっても美味でした。

次のお目当ては、南町田のグランベリーモール。
おしゃれな店が並んでいます。

ここに出店しているJOKERで、つくしの短くなってしまった迷子札のチェーンを長くつないでもらい、店内でお買い物。

帰りの車の中で、疲れたワンコ3匹。
こよりやつむぎは、早々にシートに横になって寝にはいっているのに、なぜかつくしは、立ったままうとうと…。座らせてもまた立ってしまうのですが、ゆらゆらしながら踏ん張ってました。

2


(撮影:Hi-Na)

« 朝散歩 | トップページ | 久しぶりの車山 »

DIARY」カテゴリの記事