フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 今年の夏は短かった! | トップページ | フセの練習 »

2014年9月 6日 (土)

ウランがアピール

夏場は暑いので、どうしてもつくしの朝散歩だけで、ウランがなかなか連れ出してもらえません。
ウランは、従順なのであまりアピールもしないことをいいことに…。

でも、ウランも小さいころからお散歩が大好き。
チャップともたくさん歩きました。

ヘルニアで車いすになってからも、車いすに乗ったら足は治ったと思っているらしく、どんどん歩いていました。

ただ、このところは、14歳にもなったので、目が白内障であまり見えていないようで、外の道路はあまり動かなくなってしまいました。

そのウランが、昨日夕方、どうしても一緒に散歩したいというふうに、しきりにアピールしています。
つむぎを歩かせ、ウランをバギーに乗せ、いざ出発。

Img_1549
Img_1545
ウランも、バギーの中で前足を踏みふみして、歩いているつもりのようです。

Img_1547

つくしも、ちゃっかりバギーに乗ってみました。 何を思っているのでしょうね。 Img_1551

« 今年の夏は短かった! | トップページ | フセの練習 »

DIARY」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事