フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 生まれて6か月 | トップページ | カフェで昼食を! »

2014年9月20日 (土)

初コスモス

ここ10日ほど、すっかり涼しくなって、いきなり秋です。

つくしは、生まれて半年のくせに、ストーブのいる春先から、猛暑の夏を過ぎ、今秋を体験しています。
今まで、ちょっと離れたところに寝て、ウランたちのように私の蒲団に潜り込んだりしなかったつくしが、時々、暖かいところを探すようにしていることが多くなりました。

そんなわけで、冬のお散歩は、やっぱりウェアが必要そう…。

はじめてのコスモス。「これは何?」って感じ?

20140917_213256120_ios
20140917_213310125_ios
暑さ寒さも彼岸まで。
これからはどんどん、涼しさを超えて寒くなっていくのでしょうね。

今が一番いい季節。
あっちこっち、出かけたくなりますね。

« 生まれて6か月 | トップページ | カフェで昼食を! »

DIARY」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事