« 親子姉弟同居犬 | トップページ | 朝は冷えるので »

2014年10月27日 (月)

初ウェア

秋の気配がますます濃くなって、数日前はなんと12月下旬の気温とか…。

つくしは、日本テリアにしてはあまり寒がらないような気がするけど、それでもそのときはちょっと震えたりしていて、やはり冬場の散歩はお洋服が必要かな…と、時々ショップなどをのぞいていたところでした。

そんな中、つむぎとこよりは、お揃いのセーターを編んでもらってぬくぬくという便りがfacebookで届き…、いよいよ必要性に迫られていたところ、やっぱり…というか、念願かなって…というか、つくしにも編んでくれてました(^_^) v

色がすごくきれいで、しかもサイズぴったりで、最高!

20141026_070511397_iosr

20141026_082113669_ios
ありがとね!

でも、日常の散歩に着せていくのはもったいないかな。

ちなみに、つむこよのは、こんな感じです。
なんとなく、1枚1枚感じが違うところが、手作り感があっていいですね。

10703607_711258472287329_19789841_2

« 親子姉弟同居犬 | トップページ | 朝は冷えるので »

DIARY」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事