フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« ジャックラッセルテリアのペス君 | トップページ | 年末です »

2014年11月23日 (日)

鶴間公園

今年の紅葉は、本当にきれいですね。

まだ紅葉や黄葉を見に行く機会はありませんが、つくしのおかげで近場では楽しんでいます。
今年は、本当にきれいに色づいていて、ひと時自然を楽しむことができます。

鶴間公園

20141119_061537366_ios

* * * * *

今日もまた、つくしのレッスンに行ってきました。
だんだん、こちらも楽しくなってきて…(^_^;)

この気候ですから、駒沢公園でのレッスンは、たくさんの人が行きかうし、ほかのワンコもたくさん近づいてくるという難易度の高い場所ですが、そういう環境でもきちんと飼い主に注目できるようにならないと…。

でも、前途多難。

あーあ、と思わずため息が…(^_^;)

でも、基本はだんだん身についてきていると、トレーナーの先生は言ってくれます。

いつものインドアなら、このとおり。完璧!!

20141123_052311318_ios

« ジャックラッセルテリアのペス君 | トップページ | 年末です »

DIARY」カテゴリの記事

iPhone 5s」カテゴリの記事