フォト

いくつになったの?

Memory's memory

いちえ会メンバーブログ

  • blog list
無料ブログはココログ

« 朝散歩 | トップページ | つるま自然の森から相模カンツリー倶楽部へ »

2017年7月 7日 (金)

お預かり終了

3週間のつむこよお預かりも終わり、先日無事新装の自宅へ帰って行きました。
終盤は、こよりのヒートも重なって、若きつくしがかわいそうなくらいでしたが、まあ、落ち着いてもいたので、ホッともしています。

20170705_150232

うちにいる間は、散歩も3匹で大変だったけど、なかなか楽しかったよね。

20170622_070254

散歩途中では、半夏生も見つけました。

20170622_070245

新しくリフォームされたお家で、まだ慣れないようだとの知らせも来ていますが、つむさんがそばにいる限り動じないこよさんのこと、すぐ我が物顔になるでしょう。

つくしはまた寂しくなったけど、また遊びに行こう!

« 朝散歩 | トップページ | つるま自然の森から相模カンツリー倶楽部へ »

DIARY」カテゴリの記事

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝散歩 | トップページ | つるま自然の森から相模カンツリー倶楽部へ »